トップ
>
ご利用ガイド
>
ご注文完了までの流れ
よくあるご質問
よくあるご質問
欲しい商品が、「在庫切れ」と表示される
申し訳ございません。
在庫がない等の理由により、注文頂く事ができない状態です。
注文できたか確認したい
ご注文内容は、ご注文完了後、1時間以内にお客様の元へお送りする
「ご注文確認」メールにて確認頂けます。
注文したのに「ご注文確認」メールが届かない
メールが届かない場合は、ご注文を承っていないかメールアドレスに誤り
がある可能性があります。ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあ
りますと大切なご案内がお届けできません。
登録後、1時間たっても「ご注文確認」メールが届かない場合は、
株式会社ソフトウェアエンジニアリング
06-6532-1762(平日・10時〜17時)までご連絡下さい。
平日・10時〜17時の時間帯でない場合はお問い合わせフォームよりご連絡
下さい。
お問い合わせフォーム
注文後にキャンセルはできるの?
出荷作業が始まっていないご注文については、キャンセルをすることが
できます。キャンセルされたい場合は、
株式会社ソフトウェアエンジニアリング
06-6532-1762(平日・10時〜17時)までご連絡ください。
商品が出荷されてからはキャンセルできないのであらかじめご了承下さい。
返品・交換
ショッピングサイトについて
初めてのお客様へ
ご利用環境について
個人情報の取り扱いに関する基本方針
ご利用規約
特定商取法に基づく表示
会社概要
お問い合わせ
お客様情報について
お客様情報の登録と変更・削除
ご注文について
お受取り・お支払い方法
ご注文完了までの流れ
ご注文完了までの流れ
(CD&マニュアル版商品の場合)
商品のお届けについて
ご注文後にお送りするメール
返品・交換
会員用ブログについて
会員用ブログのご利用上注意