トップ  >  ご利用ガイド  >  ご注文完了までの流れ
よくあるご質問

よくあるご質問
Q
欲しい商品が、「在庫切れ」と表示される
A
申し訳ございません。
在庫がない等の理由により、注文頂く事ができない状態です。
Q
注文できたか確認したい
A
ご注文内容は、ご注文完了後、1時間以内にお客様の元へお送りする
「ご注文確認」メールにて確認頂けます。
Q
注文したのに「ご注文確認」メールが届かない
A
メールが届かない場合は、ご注文を承っていないかメールアドレスに誤り
がある可能性があります。ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあ
りますと大切なご案内がお届けできません。
登録後、1時間たっても「ご注文確認」メールが届かない場合は、

株式会社ソフトウェアエンジニアリング
06-6532-1762(平日・10時〜17時)までご連絡下さい。

平日・10時〜17時の時間帯でない場合はお問い合わせフォームよりご連絡
下さい。お問い合わせフォーム
Q
注文後にキャンセルはできるの?
A
出荷作業が始まっていないご注文については、キャンセルをすることが
できます。キャンセルされたい場合は、

株式会社ソフトウェアエンジニアリング
06-6532-1762(平日・10時〜17時)までご連絡ください。

商品が出荷されてからはキャンセルできないのであらかじめご了承下さい。
返品・交換
ご利用ガイド 目次

トップへ