ご購入はこちらへ
オンラインストア(UCSHOP)
お問い合わせ
 
電話での相談(担当 若林)06-6532-1762
電話での相談
はてなブックマークに追加
 
法人のお客さま向け
 

トップ  >  よくあるご質問  >  パネタイZOOM(モバイル版)一式(本体 + オプション)の動作について

よくあるご質問
パネタイZOOM(モバイル版)一式(本体 + オプション)の動作について
Q
電源はどうやって入れるの?
A
専用ケースの横にある赤いスイッチボタンを押して下さい。
Q
テレビから音が出ないのですが。
A
パネタイからも音量操作できますが、テレビのリモコンでも音量は変更できます。

※テレビから音声が出ない場合は、ZOOM画面の右下にあるマイクアイコンの横にある矢印マークからテレビの
  スピーカーを選んでください。
Q
テレビに「ようこそ」画面が映らないのですが。
A
テレビに「ようこそ」画面が表示されない場合(カメラ映像に切り替わらない場合)、テレビ側の入力が正しく
切り替わっていない可能性があります。リモコンの「入力切替」を押して画面を切り替えてください。
Q
どうやってミーティングを終了するの?
A
TVに接続してご利用になる場合、テレビ側の「入力切替」で画面の表示を切り替えただけではミーティングを終了
したことになりません。ミーティングを終了する場合には、必ずパネタイの「終了」を2回タッチしてください。
 
 

トップへ