難しい操作は必要なく、ワンタッチ操作で簡単にお客様をご案内でき、導入することで作業効率がアップとなります。
施設・店舗側のメリット
無人受付としても利用
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インターネット(ZOOM)を使ってお客様とコミュニケーションをとるので人件費を抑え、人手不足でも対応可能。
引継ぎ作業など不要
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新規に雇用することなく、人事異動や店舗異動があっても既存人材のリソースですぐに対応できる。
サポート補助ツールとして使用
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具体的な案内のサポート補助として、スライドショーや動画で案内ができる。
利用者のメリット
操作が簡単
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ワンタッチで操作なので、安心して操作が行える。
接触することが無い
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直接接触することが無いので、感染予防ができる。
非対面でも対面同様のサービス
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声だけでは伝わりにくい動作を伴う事柄などは、ZOOM(テレビ会議)で補える。