飲食店などのテイクアウト時のオーダー端末として利用
● WITHコロナに対応し、対面応対のリスクを減らした対応が、オンライン注文で可能になります。
店舗側のメリット
(1)
商品を用意する場所で注文を受けることができるので、迅速な対応ができる。
(2)
ディスプレイに在庫や待ち時間などを表示する事ができるので、リアルタイムに状況を説明できる。
(3)
自動対応、人的対応ともに対応できる形となるので、お客様にとって安心してもらえる対応ができる。
(4)
注文を受けるスタッフは、離れた場所で対応する事ができる。
利用者のメリット
(1)
ワンタッチでやりとりができ、ストレスフリーで接客してもらえる。
(2)
直接会話で注文できるので、安心して利用できる。
(3)
商品イメージを伝えれば、メニューを画面に表示してもらえる。